今日もお昼からオープン❣️遊びに来てね‼️ | 米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

雇われない生き方貫き廃校買って遊ぶ変わり者!世界旅行✈️サーフィン‍♀️スノボースケボーモータースポーツマリンスポーツ⛴ダンス歌ゲーム大好きな趣味で暮らす!それが可能になる、自動収入システムプレゼント中!娘は芸能界私は?

 🔴人生一度!今日も夢に向かってファイト💪
 本日、日曜日も12時30分からサロンオープン
 してるから遊びに来てね。

 よねちゃんから愛を込めて
 ★貴方へのお手紙★


 10月31日(日曜日)
 【チャンスを掴み取る】


  豊かになると信じれば 豊かになれるでしょう。


 どんな人でも
 必ず豊かになれる方法があると言われたら

 どういう方法を思い浮かべますか?


 株?
 それともギャンブル?



 …答えは

「 自分は豊かになると本気で信じること 」です。


 はぐらかしたわけではなく
 これが事実なのです。


 心の底から信じると、潜在意識が活性化され、
 目標達成のための脳力が目覚めます。


 さらに、本気で信じることにより、
 具体的なイメージが湧くため、

 自分が今しなければいけない行動が見えてきます。



 あとは、信じて行動することにより
 成果が加速していきます。


 その先に成功があるということは…
 想像できますよね?


 まずは潜在意識を信じて目覚めさせること。


 人生は一度です!頑張りましょう!

 あなたも、そろそろ夢に向かって生き方!
 働き方!変えませんか!?


 ノマド・自由人・趣味人・旅人・
 好きな事をしながら自分らしく生きませんか!?

 人生は一度です!悔い残さないように。
 ほんとうに、やりたい事をやっておきましょう。 

 今の時代、携帯ひとつで世界中
 どこでもいつでも稼げるようになれます。

 そんな夢を追いかけてる仲間募集中です❣️
 よねちゃんを信じてついて来てください。
 みんなで、自由な億万長者になりましょう。

 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

 みんなに必ず夢を叶えていただきます!



何かあればお気軽にご連絡ください!
090-4107-3535 よねちゃん。

★人脈作り★夢を叶える交流会★
🔴毎週火曜日 
お昼の交流会 13時30分〜15時30分

🔴毎週金曜日 
夜の交流会 18時〜20時

参加費::無料
お菓子、ドリンク、コストコピザあり

★サロンはみんなの居場所です★
月曜日から日曜日12時30分〜19時
お喋りしに遊びに来て下さい。

ひろしまドリームプロジェクト
年中夢求❣️
広島市中区上八丁掘8-23林業ビル4C

平日、合同庁舎の駐車場は無料です。
徒歩4分

自由人養成スクール
https://www.american-dream-school.com/club/

人生を楽しむ学校「自由人養成スクール」
米田真一郎塾
億万長者養成「ミリオネアクラブ」
一般社団法人 広島活性化事務局
 
代表:米田真一郎(よねちゃん)
📞 090-4107-3535