土曜日もお昼からオープンだよ! | 米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

雇われない生き方貫き廃校買って遊ぶ変わり者!世界旅行✈️サーフィン‍♀️スノボースケボーモータースポーツマリンスポーツ⛴ダンス歌ゲーム大好きな趣味で暮らす!それが可能になる、自動収入システムプレゼント中!娘は芸能界私は?

 🔴人生一度!今日も夢に向かってファイト💪
 本日、土曜日も12時30分からサロンオープン
 してるから遊びに来てね。

 よねちゃんから愛を込めて
 ★貴方へのお手紙★


 10月30日(土曜日)

 【 チャンスを掴み取る 】


 
 どうすれば給料が上がるかを
 あれこれ考えるよりも

 どうすればより良い仕事が
 できるかを考えましょう。

 そうすれば
 給料の心配などしないですみます。


 今の仕事に対して

 自分はもっと
 給料をもらっていいはずだ
 という理由をひねり出すよりも

 あなたが取り組んでいる
 すべての仕事に対して

 時間と努力を惜しまず
 最善を尽くしていれば

 自然に給料は上がるでしょう。



 どの仕事にも
 エンスージアズム(熱意)を傾け
 協力の精神で取り組んでいれば

 休暇や福利厚生、給料、
 仕事の辞め時などにばかり

 気を取られている
 大勢の人たちの中から頭角を現します。



 自分自身の地位や
 給料に対する不満は

 誰にも親友にさえも
 言ってはいけません。


 愚痴をこぼせばいつか必ず
 それが上司の耳にも届きます。



 いつも
 不平不満を口にしている人と

 どんな仕事をする時も役に立ち
 明るく頼りがいのある人とでは

 どちらのタイプの人間を
 部下に持ちたいと思うでしょうか?



 人生は一度です!頑張りましょう!

 あなたも、そろそろ夢に向かって生き方!
 働き方!変えませんか!?


 ノマド・自由人・趣味人・旅人・
 好きな事をしながら自分らしく生きませんか!?

 人生は一度です!悔い残さないように。
 ほんとうに、やりたい事をやっておきましょう。 

 今の時代、携帯ひとつで世界中
 どこでもいつでも稼げるようになれます。

 そんな夢を追いかけてる仲間募集中です❣️
 よねちゃんを信じてついて来てください。
 みんなで、自由な億万長者になりましょう。

 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

 みんなに必ず夢を叶えていただきます!



何かあればお気軽にご連絡ください!
090-4107-3535 よねちゃん。

★人脈作り★夢を叶える交流会★
🔴毎週火曜日 
お昼の交流会 13時30分〜15時30分

🔴毎週金曜日 
夜の交流会 18時〜20時

参加費::無料
お菓子、ドリンク、コストコピザあり

★サロンはみんなの居場所です★
月曜日から日曜日12時30分〜19時
お喋りしに遊びに来て下さい。

ひろしまドリームプロジェクト
年中夢求❣️
広島市中区上八丁掘8-23林業ビル4C

平日、合同庁舎の駐車場は無料です。
徒歩4分

自由人養成スクール
https://www.american-dream-school.com/club/

人生を楽しむ学校「自由人養成スクール」
米田真一郎塾
億万長者養成「ミリオネアクラブ」
一般社団法人 広島活性化事務局
 
代表:米田真一郎(よねちゃん)
📞 090-4107-3535