夢に向かって! | 米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

雇われない生き方貫き廃校買って遊ぶ変わり者!世界旅行✈️サーフィン‍♀️スノボースケボーモータースポーツマリンスポーツ⛴ダンス歌ゲーム大好きな趣味で暮らす!それが可能になる、自動収入システムプレゼント中!娘は芸能界私は?

 🔴みなさんおはようございます♪ 

 人生一度!今日も夢に向かってファイト💪
 本日、水曜日も12時30分からサロンオープン
 してるから遊びに来てね。

 よねちゃんから愛を込めて
 ★貴方へのお手紙★


 9月29日(水曜日)

 【 目標達成のためのアクションをおこす 】


 なんとか暮らしてゆける程度の
 仕事しかしない人は

 それ以上のものを
 得ることがほとんどありません。



 行動と報酬には因果関係があります。



 仕事や人間関係、信仰
 その他人生の側面において

 あなたがもっともっと努力をすれば

 そこから
 さらに大きなものを
 受け取るようになるでしょう。



 “ なんとか暮らしてゆく ”だけに留まらず

 人生において
 それ以上の野心を抱いているのなら

 日々最善を尽くす努力をしなければ

 会社や仕事、あるいは自分自身について
 心から満足することはないでしょう。



 あなたに対する最も厳しい批評家
 そしてあなたの最強のライバルは


 あなた自身であるべきなのです。


 人生は一度です!頑張りましょう!

 あなたも、そろそろ夢に向かって生き方!
 働き方!変えませんか!?


 ノマド・自由人・趣味人・旅人・
 好きな事をしながら自分らしく生きませんか!?

 人生は一度です!悔い残さないように。
 ほんとうに、やりたい事をやっておきましょう。 

 今の時代、携帯ひとつで世界中
 どこでもいつでも稼げるようになれます。

 そんな夢を追いかけてる仲間募集中です❣️
 よねちゃんを信じてついて来てください。

 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

 みんな必ず夢を叶えていただきます!



何かあればお気軽にご連絡ください!
090-4107-3535 よねちゃん。

★人脈作り★夢を叶える交流会★
🔴毎週火曜日 
お昼の交流会 13時30分〜15時30分

🔴毎週金曜日 
夜の交流会 18時〜20時

参加費::無料
お菓子、ドリンク、コストコピザあり

★サロンはみんなの居場所です★
月曜日から日曜日12時30分〜19時
お喋りしに遊びに来て下さい。

ひろしまドリームプロジェクト
年中夢求❣️
広島市中区上八丁掘8-23林業ビル4C

平日、合同庁舎の駐車場は無料です。
徒歩4分


よねちゃんの活動!
https://www.american-dream-school.com/dreamproject/

自由人養成スクール
一般社団法人 広島活性化事務局
代表:米田真一郎(よねちゃん)
📞 090-4107-3535