お金に困らない自由人セミナーやるよ! | 米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

雇われない生き方貫き廃校買って遊ぶ変わり者!世界旅行✈️サーフィン‍♀️スノボースケボーモータースポーツマリンスポーツ⛴ダンス歌ゲーム大好きな趣味で暮らす!それが可能になる、自動収入システムプレゼント中!娘は芸能界私は?

★経済的に豊かな自由人になる為の勉強会と新規さん向けセミナーのご案内!


今回はアカデミーのリーダーK氏東京在住(広島出身)に来ていただき経済的に豊かな自由人になれる勉強会とセミナーを開催いたします。

K氏は約1年前にアカデミーに出会い参加されました。

驚くことに全くのど素人がアカデミーでの学びで自宅で月150万円以上も稼げるようになられていますが、これからもっともっと稼がれるようになられると思います。

いま、コロナで働き口がなかなか無かったり、いろいろな経済不況がくるなかでお家でしっかり稼ぐ力が身につくのは本当にありがたいですね。
(人を誘う必要もありません。)

ぜひ、みなさん成功者の生の声を聞いてください!

※お家でしっかり稼ぐで参加でも、ビジネスにしてさらにしっかり稼ぐで参加でもどちらでも大丈夫です、あなたがセミナーを見て聞いてから決めてください。

ビジネスで参加されたI氏はなんと、約4年で驚きの日収が1千万円ちかくなっています。日収ですよ!

※セミナー日程

●9月2日(木曜日)
12時から(会員限定)お金を増やす勉強会
お昼の新規さん向けセミナー
13時30分から

夜の新規さん向けセミナー
19時から

●9月3日(金曜日)
12時から(会員限定)お金を増やす勉強会
お昼の新規さん向けセミナー
13時30分から

※金曜日はお昼の部のみになります。

ぜひ、みなさん奮ってご参加よろしくお願いいたします。


会場:ひろしまドリームプロジェクト内
自由人養成スクール
住所:広島市中区上八丁掘8-23林業ビル4C

米田真一郎
090-4107-3535

参加費:無料です。