☆第14回:ロコフェス無事終了♪みなさん、ありがとうございました!! | 米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

米田真一郎(自由人養成スクール代表)よねちゃんブログ!

雇われない生き方貫き廃校買って遊ぶ変わり者!世界旅行✈️サーフィン‍♀️スノボースケボーモータースポーツマリンスポーツ⛴ダンス歌ゲーム大好きな趣味で暮らす!それが可能になる、自動収入システムプレゼント中!娘は芸能界私は?

ラブラブ第14回:ロコフェス無事終了♪みなさん、ありがとうございました音譜

$☆ひろしまロコドルフェスティバルHLF公式ブログ☆広島のローカルアイドル応援サイト☆広島ロコドルフェスティバル☆

音譜夕方から雨が降り出したのにもかかわらず、たくさんのお客様に応援していただき感謝です☆-( ^-゚)v


音譜応援してくださった、ファンのみなさま、参加してくださったアイドルのみなさま、お手伝いしてくださったボランティアのみなさま本当にありがとうございましたm(u_u)m




※次回は2月10日(日曜日)です、応援宜しくお願いいたしますラブラブ




※お申し込みはお早めにコチラからお申し込みください!



ひろしまロコドルフェスティバル実行委員会 スタッフ一同