こんにちは!3回生のいおです^^

最近レポートなどに追われていて気づいたらブログの日になってしまってました😥

今日は七夕ですね🎋晴れの七夕は珍しい気がします。バイト終わりに夜空を見上げてみることにします。天の川見えるかな


さて、本題に入ります。

今年の私のリーグ目標は、


『自分に自信を持つ』


です。


私は自信を持つことが本当に苦手で、一個ダメだと全部ダメ、無理、できないとなりがちなスーパーネガティブ人間です。(ヒスではありません)

達成できない目標は立ててはいけないと思うんですけど、正直完全に自信を持つのは難しいと思います。


なので、何か一つでもいいから自分のプレーに自信を持ってできるように頑張ります。

その一つがチームに貢献できるものであれるように頑張ります^^



目標のファイナル進出を達成できるように、03さんといっぱいラクロスができるように、暑い夏を熱い夏にできるように、日々の練習を頑張っていきます❤️‍🔥



最後に、日頃から広大ジョラクを応援してくださってる皆さん、いつもありがとうございます🍎

今後とも応援よろしくお願いします🙇