こんにちは!2回生MGビビです!

まず始めに、いつもラクロス部を応援してくださっている皆様ありがとうございます🙇

今後ともよろしくお願いいたします。



現在の時刻は22時57分。ブログを書くのを忘れていて慌てて書いています💦



さて、本題ですが私はリーグ期に留学に行かなければいけない関係上、チームにいることができません。そんな状況でいったい私に何ができるのだろうかという思いです。

ですが、絶対インスタライブから応援するマインドです!なので、たくさんナイシュー、ナイプレーして、私にコメントする機会をください!笑

チームTとチームパンツを持って現地で着て応援します!


最後に各学年にメッセージ書きたいと思います!


03さん

いつもチームを引っ張ってくださってありがとうございます!私的に03さんは、お母さん集団みたいな感じで大人な方が多い印象です。包容力という感じでしょうか?私が帰って来る頃にはいないのはとても寂しいです🥹 


04さん

04さんは本当に十人十色で、個性の塊という感じです!そして、プレー面でも引っ張ってくださってる印象です。04さんはとても話しやすくて、話していてとても楽しいです!帰ってくる頃には25チームが始まってるのでしょうか?!楽しみにしてます!


06

06のみんなは、本当に向上心が高くて良い子やなって思います!上回の朝練の時に、いつも自主練来てる姿みて本当に尊敬だし、絶対上手くなるんだろうなって思ってます!リーグ期にぜろろくも試合に出るのかなと思ってワクワクしてます!

ぜろろく同士で切磋琢磨して頑張ってね!成長した姿を見れるのを楽しみにしてます!


05

最後に05!

いつも一緒のぜろごと長期間離れるのはとても寂しいにょ🥹 自分がいない期間に委員会の引き継ぎとかしてくれて感謝感謝です!

寂しいから絶対ビデオ通話しような!タイ時間でね^^ ぜろごがリーグで活躍してくれることを期待してます!いっぱいナイプレー見せてね^^ 楽しみにしてるにょ!!

Love ぜろご!!