こんにちは🌤️2回生のロサです!


まずはじめに、広島大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。今後もたくさんのご声援よろしくお願いします🙇‍♀️


最近は映画とドラマを観るのにハマってます🎬幸福度上がりそうなのでもっと時間作っていろんな作品観たい気持ちです👀オススメの作品ある方、ぜひぜひ教えてください^^



では本題に入ります🥍🥍

私のリーグ戦での目標は「24チームで戦力になれるプレイヤー」です!


24チームの組織目標、自分らしく輝き全員が戦力となるチーム、というのにも繋がる部分ですが、きちんとプレー面で戦力だと思ってもらえる選手になりたいです。


24チームが始まった頃はちょうど私が入部した時期で、そこから約7ヶ月半が経ちました。

最近、ラクロスを始めた頃と同じ話を聞いたり、同じプレーを見たりした時に理解度が全然違うなってことに気付いて、今でも精一杯な部分は多々ありますが、客観的に見てみると着実に成長できてはいるのかなと思います💪


目標に向かってより上を目指せるように、リーグ期間ではまわりを見ることを意識していきたいです。

まずは味方のプレーにまで目を向ける余裕を持てるようにすること!それと、他大学の選手のプレーをたくさん見れる機会にもなるので、お手本になるプレー、やってみたいプレーたくさん見つけて吸収する時期にもしたいです!!



初めてのリーグ戦、初めてラクロス部で過ごす夏です☀️まだ想像がつかないところもあるけど、達成感のある楽しい毎日にしたいです💪💪


まだまだ成長できると思ってるし、チームとしてもまだまだレベルアップできるはずなので、全員の力で絶対ファイナル進出しましょう🔥🔥


#37   ロサ