皆様こんにちは!新2回生のポムです!


書いた自分ですら読みにくい文章になってしまったので、読みにくい部分は皆様の解釈にお任せします🙇‍♀️



まず始めに平素より広島大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。

おかげさまですごく楽しいラクロスライフを送っています!



私の24チームでのリーグまでの目標は<スタメンになること>です。



来年のリーグ戦でチームメイトや他校のラクロスフレンズに張り合えるように、本気で新人王を狙えるようなプレイヤーになるためにこの目標を絶対達成したいです。


23チームでリーグ戦のfinal4、finalに交代でださせていただいた時に本当に何もできずスタメンの先輩との差を痛いほど感じました。


来年は自分が試合にでることが学年関係なく無難と思ってもらえる、自分でも当然のように思えるくらい安定感も実力もあるプレイヤーになってみせます🔥




24チームの結果目標はfinal進出です。



今の私が"チームのために"って複雑に考えるよりも、プレイ面で戦力になる方がチームのためになると思うので、今は自分のことだけ考えていきたいなって思っています。


私は03さん、04さんのこと結構好きなので03さん、04さん、05、06のみんなでブルーコートで一緒に戦いたいです!




1番のびしろを感じないし、自分だけ成長出来てないのじゃないのか、高校までと違って勉強難しいし、勉強優先しないとダメだし、やるべきこと以外にも授業が忙しくなる前にしたいこともたくさんあるのにって何度も思い、常に焦ってました。


でも、これから自分のペースで成長できたらいいなって思います。過去の自分と比べたらいいらしいですからね!

バイト先と部活でのマイペースの意味はかなり違いそうですね




24チームでは自分のアイデンティティである美白を失ってでも結果を残したいです。

垢入りしても言わないでくださいね🥺


ラクロスも将来の夢も1番大切にします☝🏻

私と頂上対決したい方は405号室まで来てください。



ここまで拙いブログを読んでくださり本当にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします。