14日から3日間、広島に帰って来たんよ。
広島のお好み焼き屋さんは、忙しゅうしょうたわぁ。
負けとられんね! 味じゃまけんけどね!
広島市内の焼き鳥屋にいったんよ!
薬研掘にある、よし坊おすすめです!
めちゃおいしかったよ。
白レバーと、つくねは、かなり絶品です。
広島市内行ったらぜひ行ってみて!

釣りも行って来たんよ。
東京では、なかなかいかれんけんね。
近くの野池にブラックバス釣りに行ったんよ!
久々の釣りじゃし、時間があんまりなかったけん釣れるか心配じゃったけど・・・
30センチ位の2匹釣れた(=⌒▽⌒=)
もっと釣りしたかったんじゃけど、飛行機の時間が・・・
釣りも出来たし,のんびりできていい盆休みじゃったわぁ。
広島、最高!




広島のお好み焼き 紀秀-baner







35,000円からのホームページ製作はフロリシュコーポレーション


黒猫ゴンタの黒猫SHOP