廣島の木村じゃけぇ -6ページ目

廣島の木村じゃけぇ

一応 さかな屋さん に戻ってから

ぼちぼち( ̄∇ ̄*)>元気にやりよります 

今どんな格好? 
息子達の運動会じゃった

運動会終わってから

わし、筋トレ ウォーキング やら

ようけやった



で、昨日は空手大会

ipodfile.jpg 

大会終わってから

長男のサッカー練習

運動会 空手 サッカーの記事は … 

こんど書きます



運動会前 

長男は、リレーの練習で

朝、早めに

登校 

わしも、一緒にウォーキング


ちゅうことで、

今、体 ぶち疲れよぅります

ちゅうことで

今、無性に 肉食いたい 

食いすぎて、ひゃっくりが出るくらい

肉 食いたい


ん?

ひゃっくり ?


しゃっくり ?


どっちなん? 

季ごころ 廣ねぇさん?


ちゅうことで


ブログネタ:今どんな格好? 参加中


今から寝るけぇ



短パンに


Tシャツ 


ほぃじゃあ


おやすみなさい


photo:01



空手の大会

iPhoneからの投稿
大阪で食べたいもの  
すんません 
(-。-;)
コメント返事もペタ返しにも行きよぅらんです

ほいじゃが
ピグでから
島遊びしよるんですが ( ̄_ ̄ i)

ちゅうことで
今夜の
ブログネタ:大阪で食べたいもの  参加中

結構大阪に行きよるけぇ 食べたいもの結構あるんじゃが

わしは、

大阪 泉佐野の

かねひろ さん 所の




ガッチョ(めごち)の唐揚


 


他の店も売りよるらしいんじゃが


かねひろさんの社長が

ぶち、ええ人じゃけ


かねひろさんの

ガッチョの唐揚 

ぶち旨いんじゃけぇ

揚げたても旨いにゃ旨いんじゃが

揚げた翌日に食べたほうが旨い

ちゅうことで、とっくりちゃん

大阪来たら、ご馳走するけぇ
子供のころ言われて信じていたこと 
金環日食じゃったけぇ
昨日、息子のサッカーの試合が終わった後、

ホームセンターやら 

スーパーやら、眼鏡屋を 何件か行ったが

どこの店も売り切れじゃった ( ̄□ ̄;)

ちなみに、その前の日には、

結構どこの店でもぶち在庫あったけぇ 

しかも結構高かったけぇ 

わしは、明日になれば絶対に在庫処分で安くなるじゃろう
と思っとったんじゃが

(-。-;)

ないもんは、ない ┐( ̄ヘ ̄)┌  

ほいじゃが、やっぱり生きとる間に
肉眼で見れる事ないじゃろう

と思って

大型店のテナントに入りよる眼鏡屋に行ってみたら

展示品 が 1つ有った (-_☆)

でから、その辺に居る店員に 

「これ、くれ!」 言うてみたら

その店員が、奥におる責任者に相談

で、  定価で ¥1,680です

言うて来たけぇ

(-_-メ  


「500円にしんさい」 って言うたら

「¥1,680」 で押し切ってくるけぇ

「800円」で再交渉 (-_-メ  

「ほいじゃあ 要らん」 言うてみたら


交渉成立 


で、今日 

( ̄ー ̄) 朝、寝坊して



起きた時には、

見れんかった



┐( ̄ヘ ̄)┌ 

ちゅう事で
ブログネタ:子供のころ言われて信じていたこと 参加中



夜口笛吹くと蛇がくる



ミミズに、小便かけたら ちん〇 腫れる