幸一郎 | 広島電気軌道~上大塚連絡所

幸一郎


昨日までの本館の更新は「原爆ドーム前電停から駅んさい」というテーマでお送りしましたが、撮影を終えると、サンモール地下にあるここで昼飯としました。二郎系の店です。

サンモール地下のこの場所には、以前は

があり、その前には

がありました。サンモールに来るたびに、店が変わっています。


注文は、席に置いてある紙にマーカーで○を付けて店員に渡します。そして支払いをします。


ラーメン(1,000円)・やさいマシマシ(100円)・生卵(100円)を注文しました。


麺は基本です。やさいマシは無料ですが、有料のマシマシにするとこんな感じの盛り具合になります。


生卵は、すき焼きのように付けて食いました。
二郎系だけあって、極太麺です。