たまりば | 広島電気軌道~上大塚連絡所

たまりば

湯来ロッジから帰る途中、ここで昼飯としました。

夜は居酒屋のようですが、お昼はラーメンを中心にしたランチをやられてます。

この店は他のブログを見て知ったのですが、コイン通りから少し入った所にあるので今まで気付きませんでした。

 
エビ味噌ラーメンがおすすめのようですが、
 

こんなのが書いてありました。
 

それ(魚介醤油ラーメン)にしました。ライスも注文したのですが、それも付いているとのことでした。

730円と書いてありますが、現金で支払うと700円とのことで、現金で払いました。

ちゃんと魚介の風味もあるし、これで700円ならお得かと思います。

中華居食屋 たまりば

佐伯区五日市五丁目11-26

営業時間:11:30~14:00

定休日:日曜日・祝日の月曜日

広島県広島市佐伯区五日市5丁目11-26 - Yahoo!マップ

・広電佐伯区役所前駅から徒歩約14分

・広電バス五日市五丁目口バス停から徒歩約2分