広島市 西区 己斐 高須 佐伯区 楽々園 弁当 惣菜 予約 配達 復活メニュー | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。

こんにちは!

高須のなーもんです気合いピスケ
朝から顔が痛いくらい寒くて
乾燥が気になる年頃になってきました(笑)←

乾燥に負けずに…
2月も頑張りますよっっ!
2月は高須店で何品か新メニューが
デビューしましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



白菜と胸肉の中華煮あんぐりピスケカナヘイきらきら
トロッとしていて美味しいハート



こちらは復活メニューの
牛すじ煮込み牛牛牛
じっくりコトコト煮込んでるので
味が染みて超絶美味です大泣きうさぎ


みなさん風邪には気を付けて
しっかり食べて元気に
過ごしましょうっつながるうさぎカナヘイ花

廣島堂でお待ちしておりますっカナヘイピスケカナヘイハート