広島市 佐伯区 楽々園 カープ マツダスタジアム 唐揚げ 弁当 惣菜 | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。

image


こんにちは!楽々園店のAです!土曜夜市はとても盛り上がりました!
きゅうりの浅漬けは210本完売致しました!
沢山の方にきていただいて、ありがとうございました!

8月も引き続きカープを応援しておりますヾ(@°▽°@)ノ
マツダスタジアムで試合がある日にカープグッズorチケットを見せていただいたらから揚げ割引!

応援にぴったりのお弁当も販売しています♪

先日Dena戦は不調でしたが3試合目でなんとか挽回してほっとしました!
-3はまぬがれた、、!

次にマツダスタジアムで試合があるのは5日(金曜日)!
VS巨人の試合です!

廣島堂楽々園店にはカープ女子の従業員もいますのでぜひ一緒に盛り上がりましょう~!!



image

http://hiroshima-do.com/
広島市佐伯区楽々園4ー2ー1
TEL0829-43-8045