広島市 西区 弁当 配達 注文 惣菜 パン 廣島 | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。


こんにちは!
天気がいいですねー!
この前大きな虹が出てました!
皆さんご覧になりましたか?虹

見のがした方に!
すごく薄いですが・・・(笑)
虹を見るといい事がありそうで
ワクワクします!おねがい




今日はあたしの大好きな
宝袋
を紹介しますラブ

じゃじゃーんっ!!



まるで宝が入ってる袋みたいな
この商品!!
中に椎茸、人参、こんにゃく、卵が
入ってます照れハート
すごく具沢山です!!

高須点では
毎週水曜日限定で
作ってますおねがいキラキラ

毎週たべるくらい
なーもんは好きですラブ
皆様1度食べてみてください!



先日TV放送したラスクですが、
申し訳ございません、
人気なので
売り切れになることもございます!
ご了承ください。

なーもんでした!!