広島市 西区 弁当 配達 注文 惣菜 パン 廣島堂 | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。


こんにちは!
GWも終わりですね!
藤井店長はピクニック行ってて
すごく楽しそうでしたね!\( •̀ω•́ )/

なーもんはというと
実家に帰り両親の手伝いや
祖父母の家でご馳走を
食べたりしてましたニヤリ

そんなこんなで
早速五月病が出てきておりますえーん
みなさんも五月病に
負けずにがんばりましょう口笛


そして、予告通り
昨日テレビテレビ
ラスクを特集してもらいました!
お蔭さまでたくさんの
方にご来店していただき、
問い合わせの電話も
いただきましたラブハート

すごくおいしい
ラスクは数量限定ですが
ご用意しておりますので
ぜひご来店してご購入ください!






ちなみになーもんは
クロワッサンのラスクが
好きですラブラブ



なーもんでした!