広島市 西区 弁当 配達 注文 惣菜 パン 廣島堂 | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。

こんにち!

なーもんです。
最近暑くなってきました。
厨房は外より暑いです!(笑)
呼び込みに行くとみなさん日傘をさす季節ですね!音譜

そんな中、この間久しぶりに
午後の惣菜を作りました!
一部載せたいと思います!
最近結構評判ですぐ売り切れてしまう
廣島堂特製のだし巻き卵!!



なかなかうまくできたので…ラブラブ

結構難しくて最初の頃は苦戦していただし巻き卵!
今では得意になってます(^◇^)

皆さまも一度ご賞味ください!

なーもんでした!