高須店よりとってもお得なお知らせ! | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。

こんにちは!
ご無沙汰してますべーっだ!

高須店の藤井です音譜


いつのまにか、9月に入りました~~!
あんなに暑かった夏も、徐々に涼しくなってきていますねDASH!

早朝は、少し厚手のジャケットなんかが着たくなってきますね目



藤井の夏の思い出振り返り~~!
春からさぼっていたランニングを復活しました!!
半袖のTシャツで走っていたら首と、腕だけ黒くなってしまい体の色がおかしかったので
足も出して走っていたら、今度は足の方が黒くなってしまい・・・ガーン
結局、ファンデーションを新しく買い直しトーンを下げました 笑
が、、買った色が、今使っている色とあまり変わらないものを買ったようで、、、ガーン
そんなこんなで秋になりつつあり、服装も変わってくるので、もうあきらめました!笑





ということで 高須店からお得な情報です合格


ランチタイム(11時~13時)・月曜~土曜日
 限定!!



惣菜ビュッフェ が9月1日からスタートしました!

{36251959-D6E2-4FA5-963C-C158F283616B:01}


{4CD7A90D-C7FD-489D-90D0-248C50ECD87C:01}




惣菜ビュッフェ?? 何それ? 


ご説明します!

指定の容器に、フタがしまるまで、
対象商品を詰めて頂いて、350円(+税)でご用意しています!
2品以上詰めて下さいね~!


ちなみに、ご飯は別売りです!


始まって早くも1週間がたとうとしております!!!

大変、お得ですので ぜひぜひ お越しください!