ゴールデンウィーク | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。

昨日までのゴールデンウィークも終わり今日から廣島堂も営業しています!!


私、藤井のゴールデンウィークは
主人の実家の島根へ里帰り~~音譜


涼しいかな~~と思いきや暑かったです!!

夜は、日本海のお魚が堪能できる 海師 という 料理屋さんに連れて行ってもらいました
写真はないのですが、お刺身から照り焼き、お味噌汁まで魚づくして幸せでした!


それから、唐戸市場へ行ってまいりました!
魚、海鮮、お寿司がだいだいだいだい好きなので、色々なものが食べれて嬉しかったです!!!


{E561E9DA-3446-4CBE-BE5F-3A556FC6CF90:01}



{2B507756-66A9-4337-B754-FC2CD1159125:01}



そしてさらに博多の方へいき、夜は博多の街をウロウロして食べ歩きました~~

という、食べすぎたゴールデンウィークでした!!

今日から気合でダイエットです!!!