5月16日(木)「ベトナム2」 | 定員10羽の鳩小屋でレース

定員10羽の鳩小屋でレース

2018年6月1日から レース鳩の飼育メモ(日誌)

昨日ブログの女性が小舟をこぐ その近くでこれが生活ですかね 漁をしているおっちゃんです(^_^)

 

 

日本の焼き物は 有田焼 信楽焼 近くでは備前焼 大物は 中国 景徳鎮 高麗青磁は韓国の陶磁器 ソウルから車で約1時間余り離れた利川(イチョン) 韓国切っての陶芸の街 どうもこの流れで ベトナムに行ったとき レストランなどでトンボやハス模様の陶器をよく見かけますが ベトナムを代表する 昔ながらのバッチャン焼きということで ハノイ近郊で車で30分~40分くらいのところ 近いので観光したバッチャン村 広島ーハノイ 直行便が飛び出した また行きたいものです(^^)/