岡山のベネッセどうしたの? | 定員10羽の鳩小屋でレース

定員10羽の鳩小屋でレース

2018年6月1日から レース鳩の飼育メモ(日誌)

林原の次は福武(ベネッセ)ですか 「赤ペン先生」で超優良企業も 少子化で斜陽なのか この度上場廃止を決定 現経営陣のもと株価は下げ続け 挙句に手詰まりで経営を外資にぶん投げたということ? 創業家も 相続に頭を悩ませ これ以上の資産の目減りを看過できずの決断? 福武一族はこれで何とか救われるのだろうが 一般株主は1株2600円(ぽっち)での公開買い付けに何思う(-_-;)

 

@ベネッセHP

 

7時半から出舎 9羽になりました(>_<)

 

 

意外と飛んでました 30分くらいか 戻ってきたようです 全員いるのかな(^-^;

 

 

ニワトリ中ですが 水浴びをしたいようです(^_^)

 

 

午後にでもたらいに水を入れておきましょう(^_^)