やっとコロナの出口を迎えました | 定員10羽の鳩小屋でレース

定員10羽の鳩小屋でレース

2018年6月1日から レース鳩の飼育メモ(日誌)

ワクチンを何度も打たれましたが 本日よりコロナも風邪? インフルエンザと同じような扱いになります 風邪気味 熱が出て近所の医者に 診察を受け インフルならタミフル コロナならゾコーバ ただの風邪なら葛根湯(^-^;

 

2日ほどよく降りましたが 夜中にはやんだようです 今朝は青空も広がってきて 気持ちよく飛んでいきました(^^)/

 

 

遠征に行ったのか? どこかでさぼっていたのか 1時間ほどで帰ってきました 全員そろっているよう(^_^)

 

 

呼び込みを無視する1羽 昼近くまでここで。。。!(^^)!

 

 

昨晩のおかず 手羽ギョウザに食いつきました(^_^)

 

 

オスかメスかわかりませんが イタチにも性格あり おとなしいやつです(-_-;)