コアラに会いに行けますぞ 入国はワクチン打ってればオーケーです すべての国から このコロナによる規制の緩和 流れは続くのか また逆戻りするのか ただし日本に帰国時はまだ自主隔離が必要 行きはよいよい帰りは恐いです 日本は一日の入国者数を少し緩和するようですが 観光目的の受け入れは認めていません ほぼ鎖国状態 この先どこまで続くのか? 続けるつもりなのか 岸田文雄(-_-メ)
舎外 少しづつ春に向かって 小屋の金網をふさいでいる 風よけシート まもなく取り外しか(^.^)
飛んで 全員ここに帰ってくるとホッとしますね ヤツの脅威はなかったようです(^.^)
エサを食べた順に水を飲みに(^.^)
ぎゃおー!!! デカイですねぇ(>_<)
重たい! さげると腰を痛めそう(>_<)
「失われた時間を取り戻そう!」 余暇を楽しむ旅行者に早くなりたい シドニー(^^)/