「小石河連合」うまいネーミングだ! | 定員10羽の鳩小屋でレース

定員10羽の鳩小屋でレース

2018年6月1日から レース鳩の飼育メモ(日誌)

河野さんの応援に回った 小泉と石破 3人合わせて・・・・ 「こいしかわれんごう」 座布団1枚 ^^) _旦~~ 対戦相手は地元といえば  そうなのですが みなさんの声を聞きます 政策をブラッシュアップします これからよく話し合って検討していきます う~む本心見せない見せられない? あなたの考えは? あなたの気持ちはどうしたいの? 何をやってくれるの? 核心に触れないよね~(>_<)

 

台風14号は勢力を保って接近 西日本を通過していくようで 今日の夜中に通過か でもまだ今朝は思いのほか天候穏やか 日中は大丈夫そう カゴに詰めました(^-^;

 

時系列に15日(水)夕刻の月 なかなか良い感じで写せるように(^.^)

 

 

20Km地点 6時15分に到着 東の空は明るいですよ(^.^)

 

 

帰還方向は 高曇り 風もありません(^.^)

 

 

おとなしく出るのをまっています(^.^)

 

 

こちらのカゴも いたって静か(^.^)

 

 

サギがたくさんいますねぇ(^.^)

 

 

猛禽の心配はなさそうな感じ(^-^;

 

 

15分待機 6時30分放鳩(^^)/

 

 

チップリングはめて 初めての訓練(^-^;

 

 

曇りのせいか あまり高く上がらず まあ帰る方角の方に(^.^)

 

 

なんと 6時50分に2羽記録 後続は7時10分に集団で 8時までには全鳩帰還 入舎(*^^)v