歩くパワースポット悪女時代です。

 

いや~今日もTikTokフォロワーさまが増えている❤

ありがたいことです✨

 

 

こちらの動画も見て欲しい~

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

さて

悪女時代結成12年目ですが

グッズもたくさんでております。

8年くらい物販に並ぶものもありますけども(笑)(どれだかは内緒✨)

 

Tシャツシリーズはコチラ↓

悪女時代のTシャツ 何種類あるのかな | 悪女時代オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

そろそろ新しいものを作らなければ!

 

 

 

これは10周年記念のキーホルダー!

 

持っている方はどれだけいらっしゃるかしら?

限定なのでなかなかレアものですぞ~デレデレ

 

 

2022年にウェディングパーティをしたときのプレゼントなんですよ♪

大き目のキーホルダー

かわいいでしょ???

 

 

そして最新が

トートバックかな???

 

 

でもみなさまの評価が高いのは

悪女繚乱法被ラブスター

 

 

なんでも

悪女推しの皆様がこの繚乱法被を着て集まって

「法被隊」ってのが出来てるとかなんとか???

 

 

それも嬉しいですよね!

 

 

そんな

みなさまが身に着けていただけるような

楽しいもの!!!

をみんなで考え中です♪

 

次のライブには出せるかなぁ~~

 

 

 

お楽しみに~笑