皆さま GWはいかがお過ごしですか?

レジャーを楽しむ方

お家でゆっくりされる方

お仕事の方

様々だと思います。


広島のGWといえば何と言っても

ひろしまフラワーフェスティバル。


今年はコロナ禍前と同じスタイルで開催されるとあり

昨日も多くの方々でとても賑わっていました。


そんな一大イベントに悪女時代も出演したさせていただきます。


5/4(土)14:00~14:30

デイジーステージ

(エールエール広島駅南口地下広場)


【出演メンバー】

大倉様、みかりん、ナオヤン、もっち、しげゆか、あきちょっぱー、みこちゃん、さやカール、フジコちゃん、なみリナ、 ELI先生(東京支部)


5/5(日)14:00~14:30

フローラルステージ

(イオンモール広島祇園1Fリバーコート)


【出演メンバー】

大倉様、みかりん、もっち、しげゆか、あきちょっぱー、みこちゃん、さやカール、フジコちゃん、なみリナ、 ELI先生(東京支部)


観覧無料ですのでぜひ遊びに来てください。

待っとるけんね〜。