来る1月12日(金)

広島アルテールプラザでは、

 

『推しの子分~転生したら氣志團だった件~』

 

氣志團ライブがありました。

 

綾小路翔さんとは、以前テレビ朝日の「みゅーじくるTV」でお会いしてから気に掛けていただいていたようでラブラブラブラブラブラブ

先日、FMはつかいち「悪女じゃないけん」にメールを直々にいただいたのですびっくりびっくり

 

えっ、えっ、本当に綾小路翔さんからメール??

 

これはぜひ行かなくてはびっくりマークびっくりマーク

 

ということで悪女メンバー、氣志團ライブに参上~

 

 

 

いやぁ、氣志團さんのライブ楽しかった~(^^♪

動く動く。。。

アラフォーにはちとキツイww

 

ですが、とっても楽しいライブでした。

その後、特別に計らっていただき、

 

氣志團メンバーの皆様ともお会いすることができました。

 

 

 

みんなで悪女ポーズww

 

次回の広島公演も、ぜひ悪女時代参上つかまつりますm(__)m

 

氣志團のみなさま、ありがとうございました~