歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

新年あけましておめでとうございます✨

 

昨年は惜しくも?紅白出場を逃してしまいましたが

今年こそ!と年末年始からあれこれ作戦を立てている今日この頃です。

 

 

さて

新年毎年のようにやっている今年の目標設定ですが

今年は

今年の漢字を先に決める!

をやってみました!

 

令和6年12月にコレだったなと思うであろう

みかりんの漢字は…

 

 
はい
です!

 

色々な意味もありますが

とにかく響かせたい!というよりは沁み込ませたい!という感じです。

 

 

 

 

去年は紅白に行くにはどうしたらいいか?

と年始に考え

新曲を出す!

とか

ステージ全出席!

とか

SNSを盛り上げる!

とか

やってみました。

 

 

結果

新曲も出ました!

 

 

なんなら自分の曲まで!

 

 

ステージも全出席!!

SNSは配信に力を入れました!

 

 

と色々な事が

ビックリする展開にもなりました!

 

 

それもこれも

年始にちゃんと目標を立てたからかな?

と思います。

 

 

と言う事で

響かせる!を目標に今年は動いていきたいと思います✨

 

 

全ては

悪女時代紅白出場の為に!!!!

 

 

 

 

と言う事で
今年も悪女時代をどうかよろしくお願いします!!!
 
 
皆様と見たことのない景色を見に!!!
 
 
2024年1月2日
悪女会員no5 スマイル担当永遠の26歳
みかりん