2023年の悪女時代の最大のニュースといえば
新曲をリリースしたこと。

元気になれるお祭りソング
皆さまもうお聴きくださいましたか。

「悪女繚乱」
は楽曲はもちろん衣装も振付も全てカッコいいんですが、
MVもサイコーなんです。
撮影は安田潤司様にしていただきました。


そして、先日出場した
TOKYO 青春音楽祭のエントリーNo.10の歌唱動画として
なんと!
つんく♂エンタメチャンネル様でも流していただいているのです。

悪女繚乱 @ つんく♂エンタメチャンネル様

Produced by 悪女時代 

Music&Words:SCON BEATS,堤晋一 

Arranged by:SCON BEATS Mixed,Mastered

Engineer:SCON BEATS 

Design & Photograh:YASUDA MOVIE LABORATORY

Movie director & Camara:安田潤司


何回見てもいいMVお願い


配信もしていますので、よろしければ⬇️

https://lnk.to/A5ptQ7


来年も悪女繚乱とともに

悪女時代 皆さまに元気とパワーをお届けしたいと思います。


本年も温かい応援ありがとうございました。

来年も悪女時代をよろしくお願いいたします。