悪女時代の顔と言っても過言ではない

さやカール

その明るくキレキレのキャラクターで
多くの人々を魅了しています。

特に「おやじギャグ」は、
場を和ませる(時には凍らせる?)力を持っていますよね爆笑

しかし、さやカールのキャラクターは単なる表面的なものではありません。
背後には、より深い物語と人間性が存在しています。

そんなさやカールの物語を
12月8日付の中国新聞SELECT「想」欄に
掲載していただきました。

彼女がただのアラフォーアドレス/おやじギャガーではなく、
多面的な人物であることを垣間見ることができます。

さやカールの魅力は、彼女の人生観と経験に深く根ざしています。
そして、悪女時代メンバーも さやカールの生き様や価値観からインスピレーションを受けているんですよ。


もし悪女時代メンバー全員の人生を深掘りしたら、さらに興味深いエピソードが浮かび上がるでしょうねウインク

さやカールの記事はこちら