昨日はお祝いの席での

出演


悪女時代で温泉地に来るのは

初めてかもーーーーービックリマーク




湯田温泉の老舗

常盤さん




大江裕さんもいらっしゃり

一緒にパチリ音譜


気さくで

楽しくて

それていて

しっかり周りを見ていらっしゃって

色々勉強になりましたキラキラ


なんと言っても

白い!!!!!!


大倉と並んだら

オセロみたいだった笑い


7月に発売になったばかりの

新曲のCD

頂きましたドキドキ




素敵な曲ですキラキラ


今度悪女時代でやってみようかなぁ〜音譜



夜は

DG1 さんへ





楽しい時間は

あっという間 プレゼント


デコイチのママさんとパシャリドキドキ


美味しいお料理も頂いて

真夜中の高速道路を

広島へと帰るのでしたキラキラ



湯田温泉〜

今度はゆっくり

温泉に浸かりに行きたいなドキドキ




湯田温泉の皆様

ありがとうございましたプレゼント