こんにちは~

 

いつも呑んでるんでしょぉ~?

と言われる なまさきさんです

 

6/17(土)からスタートした横川グルメツアー

 

先日は、おひとり様で行ってきました口笛口笛

 

まずは山中酒店さん

2枚目のシングル「悪女NightFever」のMVでも、お店を使わせていただきまして

大変お世話になっているお店です。

 

角打ちでチケットを使えます。

 

こちらでは、このチケット1枚で

広島北ビール1杯と日本酒1杯がいただけます。

 

そして、なまさきさんは広島北ビールとともに、麻婆豆腐をおつまみに(笑)

 

そして、お好きな日本酒を・・・・ということだったので

隣のお兄さんが呑んでいた綺麗な日本酒に惹かれました赤ワイン赤ワイン

なになに?

これ日本酒なの~??

 

山岡酒造さんの瑞冠ですが

新発売!ピンクの純米発砲にごり酒 Zuikan

綺麗だしカワイイ

 

さて、次はどこに行こうかなぁ。。。

 

6/25(日)までやってます。

みなさんも横川探検してみてはいかがでしょうか。

横川グルメツアーは、以下の場所でチケット購入できますよ

山中酒店 https://maps.app.goo.gl/NPtxGk318zPVNYrPA?g_st=ic

宗利商店 https://maps.app.goo.gl/g73CaV7SvLE4wneY6?g_st=ic

エディオン横川店 https://maps.app.goo.gl/8ZKB9CkHmemxLBpu9?g_st=ic