昨日のライブは楽しかった~

 

何年か前にご一緒したときは、中学生だったのに

とってもお姉さんになって、改めて活動している方もいらっしゃいました。

懐かしいねぇ。。。って( *´艸`)

 

そんな悪女時代は、昨日のライブ終わり

 

横川グルメツアーなるものに行ってきたのです。

 

それが、これ

4枚つづりで、3,500円なのですが

1軒で1枚の内容が、約1,000円 という

なんともお得なチケットなのです。

 

新しい横川グルメを発掘しようと

なまさきさん、大倉様、みかりんとやってきました。

 

 

まずは、野武士

昔ながらの居酒屋さんです。

ここでは、1チケットで ビール等+焼き鳥3本セット

 

美味しくいただきました。

写真がない・・・ニヤリニヤリ

 

6/25(日)までやってるのです。

 

さてさて、お次はどのお店へ行こうかなぁ。。。。

みなさんも横川探検してみてはいかがでしょうか。

横川グルメツアーは、以下の場所でチケット購入できますよ

 

山中酒店 https://maps.app.goo.gl/NPtxGk318zPVNYrPA?g_st=ic

宗利商店 https://maps.app.goo.gl/g73CaV7SvLE4wneY6?g_st=ic

エディオン横川店 https://maps.app.goo.gl/8ZKB9CkHmemxLBpu9?g_st=ic