皆様、大変ご無沙汰致しておりました( ̄▽ ̄;)

の、ともみんですアセアセ



しばらく音沙汰無しで、申し訳ありませんアセアセ

が、ちゃんと生きてますので、ご安心ください(笑)




さてさて、

私ともみんは、言わずと知れた!?

(知らない人は覚えてね(笑))




よさこい担当

(ジャニーズ担当)




でございますウインク

(カッコ内は、TikTokライブでみかりんが公言して

くれたので、地味ーに地味ーに言うようになりました🤣←え?地味じゃないか?(笑))



で、

私の所属するチームも、新メンバーを迎え、

4月より、今年度の活動を開始致しました!!


※スタンプを貼ってない方は、ちゃんとご本人の許可を得て、掲載させて頂いております。



昨年の振りはもちろん、
今年はまた、新しい振りが加わり、
メンバー全員四苦八苦ガーンガーンガーン



「昨年の振りも披露しゆうき、今年の振りも覚えながら、昨年の振りも復習してね」
(しゆうき=するから  の意味。  土佐弁です。)



って、代表のありがたいお言葉に
メンバー一同顔面蒼白ガーンになりながら
練習に励んでます(笑)



悪女時代でも、色々曲を覚えながら、
よさこいでも、また新しい振りを入れて、
実はもう1つ、よさこいで新たなチャレンジを
控えていて、そちらも振りを入れて···


私、やれるのか?(笑)(笑)(笑)
おい、やれるのか?私の筋肉?
(な○やま○んにく○様のネタ参照w)



いや···

やるっきゃない!!でしょ!!




お陰で、翌日腰を痛める始末···

予想通り···


電気治療なう🥲(腰と股関節同時にやってるの図)




でも、

自分で決めた事だもの。

大好きなよさこいと悪女時代。

絶対に、絶対にやり遂げてみせます!!




と言うことで、皆様、

よさこい担当としてのともみんにも、

応援頂けたら幸いですおねがい✨💍✨




とりあえず、

これから毎日復習の日々。

がんばるぞーグー!!



以上、

ともみんでしたウインク


2019年のフラワーフェスティバルにて。