4月に入りましたね。

エイプリルフールに嘘つくの忘れてました。

やっと1週間。でも、早い!はやい!

先週の4月最初のお休みは花見をして島に行ってと

リフレッシュウインク



最近は実家の近くの「本庄水源地」や「レイクパーク本庄」がおおかったのですが、久しぶりに音戸の瀬戸に


実家で毎年父が植えるチューリップ。


子どものころから毎年キレイに咲いています。



ちこさんとお散歩。広島城はお散歩コース。

先週はね、お昼休みもお花見三昧でした。



ちょっと、島に渡って、海岸でぼっーと。

水はまだ冷たくて入るのはオススメしませんが。


サラリーマンなので、部署が変わるたびにあたふたしてます笑い泣き

ここ数年は2年ごとに新しいことをさせてもらって楽しいのですが、この春もあたふたです。


さて、チャージできてるはずなので、頑張るぞーおねがい