昨日の広島みなとフェスタ似島会場でも歌わせていただいた

3・3・7拍子!

MVはこちらから


大活躍されている

小田貴音 さんに作っていただいた楽曲です。


悪女時代の楽曲どれもそれぞれ魅力があってもちろん大好きなんですが、

昨日の突き抜けるような晴天の元

真っ直ぐに天高く


「おぅー!おぅー!おぅー!」


と拳を突き上げる振付と

素晴らしい歌詞がすごく良くて

とっても前向きな気分になりました。



毎日過ごしていたら

笑顔でいられなくなる時や

落ち込むこともあるじゃないですか。


人間だもの。


そんな時に

「頑張ってる君に届け 私の3・3・7拍子!」

って言われたら もう少し頑張ってみよう という気なります。


そして、私が一番好きなのは


「戦ってる君に届け」


という歌詞なんです。


寄る年並み

実力主義

将来に対する不安


挙げれば枚挙に暇がないくらい

勝手に色んなものと戦っている気がしています。


そんな時に

「戦ってる君に届け!私の3・3・7拍子!」

を聴くと

よしっ もうちょっと抗ってみようか

という気持ちになります。


今週も1週間

頑張るぞ〜💪



きっちり担当

ナオヤンでした。