こんにちは☀️


悪女時代で初めて🔰尽くしびっくり

マリコです。


初めて🔰ランニングシューズスニーカー購入。

初めて🔰スポーツウェア購入。

初めて🔰2キロ ランニング🏃‍♀️

初めて🔰駅伝大会参加!!



初めて2キロを自主練した日…

やる気満々✨で走り始めたものの、

すぐに苦しくて、帰りたかった…えーん


絶対に歩かない!!と走ること20分。

やっと2キロ…


ご想像通り、足にはたくさんの湿布を貼っちゃいましたチュー


あきちょっぱー、みー。軍曹との現地練習日。

当日のコースや、走るペースとか、色々と教えてもらったニコニコ


駅伝当日まで、数回しか自主練ができなかったけど、湿布の枚数は減っていった音譜


いよいよ、駅伝当日晴れ

朝からソワソワあせるドキドキ恋の矢


みんなの顔を見ると落ち着いたラブラブ


ナオヤンは、テキパキとしてる。

あきちょは、体調は大丈夫かな?

みー。軍曹は、アドバイスをくれる。

もっちは、ニコニコと安心をくれる。

ことこは、一緒にドキドキしてる。




待ち時間

ことこと、たすき渡しの練習。

野菜量、肺活量、体成分をチェックビックリマーク




いざ‼️出陣!!


あきちょが、体調不調の中、全力で繋いだことこへのたすき。


そのたすきをくれることこを見たら…

日差しが強い中、マリコ~!!と声援をくれる応援席、大倉様、みかりん、さやかーるを見たら…


むっちゃ、ガンバらねばメラメラメラメラメラメラ



そしたら、こんな感じで走ってた馬



ぐるりと走りグランドに入ると、みー。軍曹が「マリコ~」と言いながら、伴走してくれてね、とっても嬉しくて飛び出すハート 目一杯に走った馬

私のたすきは、もっちへ…
走るの苦手と言いながら速い走る人

そして、アンカー❗みー。軍曹
歩幅が私の倍びっくり

近くから、遠くから、沢山の応援📣をいただいた結果音譜

じゃじゃ~ん❗

目標30位 ➡️結果 27位✨

ありがとうございます(*^.^*)
応援📣て、すごい力になるんです飛び出すハート

たすきを繋いだ後のやりきった顔、
達成感❗いいですね🎵

たすきを繋ぐって、いいなぁ~🎵
仲間って、いいなぁ~🎵

そんなことを思った駅伝当日(*^.^*)

悪女時代駅伝部❗
もう既に、反省を踏まえた来年に向けて始動❗

追伸:
足はケアしたから痛くなかったけど、背中が痛かったマリコでしたニコニコ