こんにちは走るの苦手もっちですグッド!


3月5日に行われた駅伝に悪女時代で参加しましたウインク

みかりんやナオヤンもブログに載せてくれていますおねがい


当日は、悪女時代メンバーが現地、アプリで応援してくれました照れ

とっても心強いラブラブ


現地応援してくれた

みかりん、大倉様、さやカールは選手と同じ時間から来てくれてスタンバイ



あったかい日とはいえ風もあるし。

春だから日差しも強いのにたくさん声援が聞こえました音譜


そして、

出走&補欠メンバー


みんなどきどきで準備してました。

うしろのスタンドに応援の3人もアップ


今回初参加でドキドキのマリコラブラブ


そいえば、コースってどうでしたっけと

2人で確認する寿子ラブラブ


2人とも、「走るのなんて学生ぶり」と言いながら、出場を決めてから自主練したりとこの日に向けて準備をしてました。

努力家だ。見習わないと。

走る前のワクワクとドキドキ感ウインク

走った後の達成感溢れる表情が素敵でした。


初心を思い出す照れ


あきちょっぱーとみー。軍曹の流石の走りに

感動し、ナオヤンが間近であれこれ気を遣ってくれて、5人全員無事に完走できました花束


襷をつなぐ、みんなで声をかけ合う。

とても良い体験でした。


来年また参加しようビックリマーク

来年はこうしようビックリマーク


参加に尻込みをしていた私も来年の話をしていました。参加前のもったまの様子も見て見てね↓↓







来年は誰が走るかなDASH!

日頃から練習しなきゃと思ったもっちでしたグッド!


応援くださった皆さまありがとうございましたラブラブ