悪女時代公式Twitterをご覧になった方々はご存知だと思いますが、

昨日悪女時代メンバー

🏃‍♂️あきちょっぱー

🏃‍♂️寿子

🏃‍♂️マリコ

🏃‍♂️もっち

🏃‍♂️みー。軍曹

の5名がRCCひろしま女子駅伝競走大会に出場しました👏


私は毎回走らせてもらっていて、

今回も当初はメンバーだったんです。


当初は。


いざ、練習すると10キロ近く増えたバディーだと

とにかくしんどい。


息は上がるのに、足は全く上がらないという有様。


すぐに根を上げました。


すると、悪女時代新メンバーの

寿子とマリコが走ることになったので

根性のない私は即補欠に回らせてもらいましたあんぐり


昨日はグラウンドからみんなの疾走を見守る係。


すごくいい写真も撮れましたよ。



一生懸命タスキを繋いでいる様子が伝わってきます。



ゲストの森脇健児さんとも記念撮影



すごくポジティブなお声がけをいただき

励まされました(走ってないけど)


そして、走ってないのに


ランナーみたいな写真も撮りました笑


そして、大倉様、みかりん、さやカールが

スタンドから大きな声援を送ってくれましたよ。



ランナーではない、私でもかなり嬉しかったので、

ランナーにとってはとても大きな力になったはずです。


そして。今日発表された結果





27位

悪女時代駅伝部初の30位以内。

素晴らしすぎますっ!


皆さま応援本当にありがとうございました。


次回は更なる高みを目指して練習しますよ。



きっちり担当

ナオヤンでした。