今日も土曜の悪女(仮)

をご視聴いただきありがとうございました。


「裏悪女 なまさきさん」とご案内していたのですが、

なまさきさん多忙につき、私ナオヤンが裏悪女を務めてみました。


チャットコメントにお返事していたら、

コメントをご紹介した気になってしまい、

配信中お礼を言えずすみませんでした悲しい


今日はトークテーマなしの30分。


12:15くらいに、みかりん・もっち・ナオヤンで

オンライン集合して何となく話しして

そのままの流れでお届けした30分間でした。


食べる


紹介する


笑う


他にも

明日のRCC女子駅伝競走大会で走るもっちの意気込みや

みかりん宅のネコちゃんがもう1匹増えた話とか

近況報告をしましたよ。


私は配信前に「せとか」を箱買いしたので

せとか について触れてみました。


そもそも「せとか」ってなに?

どんな字書くん?


ってことで配信終了後 調べてみました。


以下サイトからの抜粋です。


せとか について


せとか食べようと思ってぶち当たったのが

段ボールの留め具の壁


どうやって外すん…⁇


知恵袋先生によるとペンチがいいそうで。



ペンチで留め具を外したら登場しました。

たくさんのせとか様。


少し大きいけど皮が薄いので手で皮を剥いて食べられます。


果汁たっぷりでとっても甘いニコニコ


1人で一箱分食べられるかなと心配したけど、

すぐに無くなりそうです。


今日の土曜の悪女(仮) のアーカイブはこちらから⬇️

3月4日 土曜の悪女(仮)