先日は、雪山に行ったのですが、

今度は地元の山に登りましたもっちですグッド!

車では行ったことのあるけど登るのは初めて照れ

呉市倉橋島の【火山】(ひやま)







今回は職場の人たちを誘って音譜

見せたかったのよ絶景を!


コースわからないけどとりあえず登山口から登る。

最初の坂でもう、息は上がるし、

だいぶ歩いたかなと思うと

「まだ、5分ですよ」と言われるし。


どうにか、置いて行かれないように歩く。

とりあえず、看板あるから行ってみましょうと言われた【千畳敷】



でっかい岩!



実はちょっと怖い



景色もよしラブラブ

ここでしばらく写真を撮ろうと悪戦苦闘爆笑

タイマーが、とか、ジャンプのタイミングがとか。



そして、今度はロープある道を登る。

もう、みんな早くあがりたいから黙々と。


でも、景色いいとこあるとテンション上がって写真撮ったり。



1時間くらいで山頂に登れました。



海キレイアップ



少し雲がでてたけど、キレイな景色でした。

お腹空いておりてから、ふもとのカフェでBBQ焼肉

焼きガキもついたBBQコースを頼みました。

焼きガキだけのコースもあるようです♪






この日は気温も低くかったので、BBQの火にあたりながら焼きましたよ。



焼きガキも美味しいラブラブ



牡蠣の中にカニもいてびっくり!!


仕事中ではしない話をしたり、

私の時代は携帯電話はでっかかったのかと言われたり(他のメンバーはみんな平成生まれ)


楽しい一日でした。