昨夜は、FMはつかいち
悪女時代の「悪女じゃないけん!」



ご視聴ありがとうございました✨

出演の3人は
3/5RCCひろしま女子駅伝にも
エントリーしているため

ラジオ入りの前に、コースの下見も兼ねて
現地を走ってきたそうです!
こちらもどうぞお楽しみに♫

さて、今回のテーマは、ズバリ
「マリコへ100の質問!」

100個はさすがに無理でしたが(笑)
新メンバー、マリコの素顔が
お伝えできたでしょうか❓

「夏のエアコンの設定温度は?」
等の質問を受け、真剣に思い出そうとする
マリコの誠実な人柄が滲み出ていました。

メッセージをお寄せくださった
ご友人の皆様も
ありがとうございましたおねがい

そして、この日はなんと!
FMはつかいち開局15周年㊗️✨


記念となる日に、当番組を
放送していただくことができ
大変光栄でした✨

いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。