歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

先程ツイッターで

元気やなあ。

とのお言葉を頂きました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

だって

私たち

悪女時代&アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

 

 

 

日本をゲンキに!!

 

 

と活動しているんですもの!

 

言ってる

本人たちが元気じゃないとね❤

 

 

 

日本の平均年齢って何歳だかご存じですか?

 

なんとね

 

 

48歳らしいですよ!!!

 

 

ということは

 

平均年齢49歳の私たち

まさにドンピシャな年齢ってことになります。

 

 

この世代が一番多い…とは言いませんが

(年齢が高い人が多いということでしょうね…)

 

なんにしろ

この世代が元気じゃないと

日本が危ない!!!

 

 

それならば

私たち

アラフォーアイドルが日本をゲンキに!しようではないか!

ちゅーことです♪

 

 

 

今回みたいに

マラソン大会に出場してみたり

アイドル合戦に参加してみたり

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!としては

石垣島でライブ予定???

 

 

これを

元気と言わず何と言いましょうか!!!(笑)

 

 

元気やねぇ

と言われたら

こりゃもう

褒め言葉❤

 

 

 

 

ということで

これからも

悪女時代&アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

 

みなさんに

元気じゃね!

と言われるよう!!

 

いやいや

 

元気が出るね!!!

パワーもらえた!!!

 

と言ってもらえるよう

活動して参ります♪

 

 

 

日本の未来はうぉううぉううぉううぉう!!!

 

パワー全開でいっちゃいまっしょい!!!

 

 

image

 

 

※メンバーもまだまだ募集中でございますよ~

ぜひ私たちと一緒に日本をゲンキにしていきましょー☆

 

 

みかりんでした!