先週末イベントの時差投稿になります。
広島メンバーがライブで忙しくしている中、
東京支部は2/11㈯、上野恩賜公園竹の台広場で開催中の「酒屋角打ちフェス」にフォティプロとして出演してきました〜。


会場に到着し目にしたのは長〜い長〜い入場列!
「王様のブランチ」生中継効果、前日の大雨&雪からの晴天も手伝って大賑わい!
あとで聞いたんですが、入場に30分並んだ方もいたそうです


出番の14:45頃になると、盛り上がりはピークに。
一緒に踊ってくださる方もたくさんいてめちゃくちゃ盛り上がってマジでうれしかった😭💕




悪女時代東京支部はワタシ一人なので、
私がちゃんと頑張らないと広島メンバーの迷惑になってしまいます。
もっとパフォーマンス力をあげて、
内面も磨いて、人として強くなりたい!





「悪女Night Fever〜私を呑みに連れてって〜」https://youtu.be/WtAUyYnq10M 


「アナタニカンパイ!」https://youtu.be/wBnp5uO7wRE 



どっちもこんなお酒のイベントにピッタリの曲だから、歌いたいな〜😊


いつでも広島メンバーが東京遠征できるように、
しっかり頑張ります💪
ELI先生でした〜