みちほです!


高松楽しかった〜✨


うどん!食べたよ!うどん!


その他高松組もうどん食べたから多分、ブログにのっかってくるよー!



私が食べたのは、「こだわり麺や」さんの

かけうどん!¥270

やっすーーー!


香川!うどん安いわ!


そしてエニシア高松のライブは若いアイドルさんが多い中長く生きてきたお姉さんが頑張りましたぞ!(笑)



6年ぶりの香川県。

昔、お声がけしてくださった方のご縁で繋がった今回のステージでした!



反省点はいっぱいあるけど、メンバーと共に頑張ったステージ、本当に楽しかった!


フォティプロで一緒だったPräparatのEMIちゃんと Satomiちゃんも応援に来てくれました!



2人とも豹柄でおもしろいのよね!(笑)




女子力満載のチョコももらったりしてー!

嬉しいじゃん😂


ありがとうー!


明日は広島ケーブビー✨



見に来てくださる??


嬉しい😆


待ってます!


本日悪女時代と絡んでくださった皆様、演者様、そしてshige社長、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


明日も皆様のお越しをお待ちしています♪




みちほでした!