今週木曜日は月に2回の
ラジオ生放送の日キラキラ

みかりん
zoomでELI先生
と大倉の3人で

テーマ
【穴子vs牡蠣】
でお届けしました星




テーマに関するメッセージも
沢山頂きありがとうございましたラブラブ

ご紹介出来なかった
メッセージをここでご紹介キラキラ




◆カワノヤスノリさん

わんばんこです。

いつもブログやTwitter、インスタで楽しませて頂いていまます。

牡蠣も穴子も、東京へ帰る時は代わりばんこに駅弁買ってます。

先日食べた穴子のお弁当はめっちゃ旨かったです。


次回のイベント予告もお待ちしております!

紅白出場も楽しみにしていますね。

リクエストは吉川晃司さんの「せつなさを殺せない」お願いします。



◆阿里香さん

今夜のテーマ、穴子なら宮島の老舗旅館錦水館のアナゴの陶箱飯が絶品です。

ゲストは必ずご案内をしているところです。

ここは穴子を焼いて更に蒸しているのでフワフワ!

最高の一品です。

チバレイも絶品でした。

リクエストは米米CLUBSHAKE HIPをお願いします。



◆やっちゃん

この前宮島で穴子と牡蠣のハーフのお好み焼き行ってきたよ。

2300円だったけど、美味しすぎて飛んだ!!


◆がんちゃん

牡蠣vs穴子は両方好きなので「引き分け」です。

牡蠣だけに「牡蠣ーン」とか言っとるがんちゃんでした!




みかりんが

好きな穴子のお店の話をしていたら

こんなメッセージも頂きました。




◆永遠のみかりん一番推し!古参FUNの阿里香さん

みかりんが宮島口のお店で言っていた「あなごのうえの」

の横にあるのは「もみじの木」ですよね!

あのお店の定食なども絶品でありました!



なるほど〜

もみじの木って言う

お店なんだ!!


今度行ってみようルンルン


ご視聴ありがとうございましたハート


毎月第二・三木曜日

20:00〜20:30

FMはつかいちにて

生放送していますキラキラ

スタジオ風景も観覧していただけますよ


FMはつかいち視聴はこちら



スタジオはゆめタウン廿日市3階











今日は高松行ってきますハート