仕事が急遽キャンセルとなり

ぽっかり時間が出来た週末。


仕事以外何したらいいんだろう…

と思ったのも束の間。


愛犬を連れ、車に乗り込み GO GO


どこに?


田舎町をのんびりドライブです。


うちの愛犬

ガウガウシニアチワワ さんはドライブが大好き。


お散歩の時も毎回駐車場に向かいます。

「今日は車でお出かけしないよ」

と言い聞かせて 納得してもらってからお散歩。


海はニガテなので、山に行きます。


昨日ものんびり風景を楽しみながら車を走らせていました。



こういう風景 すごく癒されます。


自然豊かでいいなぁと思いながら走っていると

白いモノがちらちら視界に入るようになり。


そうです。

雪。


先日の大雪がまだまだ溶けていなかったんです。


ほら。


道路には雪はなかったんですが、田畑は雪に覆われていました⛄️



写真嫌いのムサシさんは

スマホを向けると目を瞑ります。


さっきまでぱっちり開けていたというのに。。


しっかり自然を満喫して

帰宅したらすぐにイビキをかいて爆睡💤


雪景色も楽しめて

大満足な一日でした。


さて、今日はどこに出かけようかな。


きっちり担当

ナオヤンでした。