歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

 

おはようございます♪

 

 

 

最近夜ごはんを作るのがめんどくさくって

やれんです(笑)

 

そんな時に重宝するのが

ふるさと納税でゲットした冷凍もの!

 

 

 

去年は

キングサーモンに

チキン南蛮

 

そして

このハラミ肉をゲットしました♪

 

 

冷凍なので

ちょこちょこ消費するので

このハラミも11月に届いたんだけど

(今までもってた!!

どれくらいで消費せんといけんのか知らんのだけど)

 

 

 

さて

このハラミも多分3回目くらいの購入!

 

 

焼肉にもいいし

ただ焼くだけでも豪華なんですよね~

 

 

 

ただ

前の日に解答しとかんといけんので

 

 

 

 

それが手間かな~

 

 

でも

普通に野菜の上に置くだけで

なんやら豪華じゃない???

 

 

https://item.rakuten.co.jp/f272132-izumisano/010b473/?s-id=ph_pc_itemname

 

 

 

今年もゲットしようかなぁと

考え中

 

 

ってまだ早いか(笑)

 

 

 

みかりんでした♪