悪女時代No.19マッスル&山担当みー。軍曹です。



今や携帯に欠せないアイテムの


自撮り棒



活動中に


写真を撮ってください


とお願いすることがあるのではないかと思います。



私は


他の人の大切な時間を頂戴しているということに気付き


自分のことは

自分で‼️



自撮り棒を愛用するようになりました。



コンパクトで手間要らず

瞬時に携帯のカメラをセットして

撮影可能


なのに


特に乱雑に扱うつもりはないのですが



壊れて壊れてまた壊れ


他の自撮り棒で代用しておりました。



するとみかりんは

買ったとのこと。






そして


遂には


私も購入してしまいました笑笑。




 


今回の相棒は


スマホホルダーが回転するので

縦横自在だし

長さ調節パイプも長くて

便利の3拍子‼️



もう一本買っておこうかな笑。


それより壊さないように頑張ろう笑笑。



悪女時代No.19マッスル&山担当みー。軍曹